くろ〜い会社に拾われたブログ

20歳で初めてお昼の仕事をしようとするも初めての会社がまあまあなブラックだったので最初はよく分からずに働いていましたが、今思うとおかしいことがいっぱいあるので当時を思い出しながら書いていこうと思います

自己紹介

始めまして。

まず自己紹介からしていきます。

 

経歴

高校卒業後 水商売を始める

(昔から一度はやってみたかった)

20歳で当時の彼女と結婚をしようと思い

水商売を辞め、始めてのお昼の仕事を

しようと思い就職活動。

2.3社受けた結果、ブラック企業

門を叩いてしまい、社会を知らない

若者はブラック企業にすくいあげられて

しまう。

その後、昼で働くきっかけに

なった彼女とも別れ、孤独なブラック

生活が幕を開けるのです。

 

このブログでは当時はおかしいと

思わなかったこともあったが

(完全な経験値不足)

のちのちおかしいと思った

(経験値増えてきた(*゚∀゚*))

ことを書いていきたいと思います。

 

ちなみに現在は結婚もし、

ちゃんとした比較的綺麗な白色の

会社で働いています。

マイペースに更新していきますので

応援して下さい!